スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



シャンティボーテの口コミ|表参道

5b4d852b38d4571c4d2b1155222beb31.jpg
シャンティボーテ公式サイトより画像参照




● 「シャンティボーテ」サロンの特徴



・アーユルヴェーダを取り入れたエステサロンです。アーユルヴェーダの専門店ではないため、シロダーラやハーブボールなどの専門的な施術は行っていません。代わりにアーユルヴェーダではないのですが、骨盤矯正「経路セラピー」をあわせた施術を得意としています。

・表参道の一等地にあるだけあって、料金はかなり高めです。入口もオシャレで、中にはいっても高級感があります。アーユルヴェーダサロンというと、どこかインド風で怪しい店舗も多いですが、シャンティボーテさんは、高級エステサロンに近い佇まいとなっています。

・スタッフさんも複数いて、他のアーユルヴェーダサロンと比べるとかなり大規模な方です。オーナーの篠地さんは学生時代からエステに興味を持ち、20年以上様々なエステを試してきたという、エステ畑の方です。そうした経験の中で出会ったアーユルヴェーダのうち、体質に合わせたオイルを使用するなど、部分的にエステに取り入れていらっしゃいます。

・経路セラピーとは、骨盤矯正の施術で、崩れてしまったボディラインを元にすることを目的とします。経路とは、東洋医学のツボのことで、経路セラピーではこれらをマッサージで刺激していきます。ウエストなどのサイズダウンだけでなく、バストアップや肩こり改善などにも効果があるそうです

・エステサロンというだけあって、ブライダルに向けたシェイプアップサービスも提供しています。結婚式の少し前から複数回通うプランでシェイプアップしていくようです。素敵ですね!

・エステとしては満足度が高いとは思いますが、いかんせんアーユルヴェーダ専門ではないため、いわゆるアーユルヴェーダっぽい施術を期待している方には不向きでしょう。また価格もべらぼうに高いので、気軽に試すという感じでは難しいかもしれません。やはり施術力の高い、しっかりした個人サロンに行かれるのがベストかと思います。

・営業時間は11時~21時の不定休です

・おそらく女性限定ですが、ホームページにも特に記載はないようです




● 「シャンティボーテ」管理人の主観評価



施術力:★★★

コスパ:★★

価格の安さ:★

清潔度:★★★★★

高級感:★★★★




● 「シャンティボーテ」メニューの紹介



・オイルマッサージ(120分):25,000円(税抜)

・オイルマッサージ+シロダーラ:なし(アーユルヴェーダ専門店ではないため)

※他店と比較しやすい代表的なメニューのみ紹介しています




● 「シャンティボーテ」アクセス情報



東京都渋谷区神宮前4-3-21 表参道NODERA BLDG B1

・東京メトロ 表参道駅A2出口より徒歩2分




● 「シャンティボーテ」サイト紹介



シャンティボーテ公式サイト


Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。