アーユルヴェーダ 自由が丘

「アーユルヴェーダ 自由が丘」カテゴリの記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Apsara(アプサラ)の口コミ|自由が丘



● 「Apsara」サロンの特徴



・自由が丘のプライベートサロンです。オーナーお一人でやられています。

・オーナーの松原さんは、中国式リラクゼーションサロンで経験を積まれ、30代からアーユルヴェーダを学ばれたというベテランです。さらに、カラダのマッサージの枠に囚われず、心のケアもお得意とされています。学生時代から心理学を学ばれ、今はその心理学とインド占星術をコラボさせた、ココロのケアまで提供されています。

・インド占星術というと、かなりスピリチュアルですが、現代で実践できるようなアドバイスを心がけているそうです。カラダだけでなく、ココロのケアも行うというのがこちらのサロンさんの一番の特徴ではないでしょうか?ココロのケアの延長で、婚活相談などもなさっているそうです。

・価格帯は、個人サロンにしては、相当高めです。大手ラグジュアリー系サロンともそれほど差のない価格です。自由が丘という立地には高級感こそあれ、一般的なプライベートサロンとして割高感がいなめません。やはりココロのケアの方に価値を感じられる方でないと少しハードルが高いかもしれません。私のように、健康意識は高くても、マッサージや自分へのご褒美感覚も強い人間では、じゃっかんコスパが悪いかもです。

・ホームページにお客様の声が多数掲載されています。オーナーの松原さんは、非常に信頼の厚いセラピストさんであることを証明する内容が多くあります。特徴的なのは20代の若いお客様が多いこと。アーユルヴェーダのお客様は、通常のマッサージでは効果が低いと感じる40~50代がメインです。婚活などココロのケアもされるサロンならではの特徴として、若い方も多くいらしているのでしょうか?

・営業時間は9時~19時で、火曜日が定休日です。他のサロンに比べて、閉まるのがかなり早いですね。ビジネスマンよりも、地元の主婦に密着という感じでしょうか?

・女性限定サロンです。紹介に限り男性客もOKとのこと。また、生理中・妊娠中などの方もNGとのことです




● 「Apsara」管理人の主観評価



施術力:★★★★

コスパ:★★

価格の安さ:★★

清潔度:★★★

高級感:★★




● 「Apsara」メニューの紹介



・オイルマッサージ(100分):15,000円(税抜)

・オイルマッサージ+シロダーラ(130分):20,000円(税抜)

※他店と比較しやすい代表的なメニューのみ紹介しています




● 「Apsara」アクセス情報



東京都世田谷区奥沢3-29-4-101

・奥沢駅3分
・自由が丘駅12分
・田園調布駅15分




● 「Apsara」サイト紹介



Apsara公式サイト
スポンサーサイト



Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。